人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

うさぎや

うさぎや_e0074820_16403645.jpg
うさぎや_e0074820_16405422.jpg

9月に入りまた夫の突然の集合がかかり(^^;
幼稚園をちょっとお休みをして3人で伊豆下田へ行って来ました。
夫と娘は温泉好きなので1日何回温泉に入るの?
と思うくらい2人で頻繁にお風呂に入っておりました(^^;感心するわ。

写真はたまたま見つけた「うさぎや」さんと言うお店です。
雰囲気も良くこのクリームあんみつが美味い。寒天が美味しい!
こちらの寒天は普通のサイコロ状ではなく薄切り?にしてありました。
またそれが美味しい^^

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
来週の土曜日は娘の運動会。
プチ自慢ですが、去年同様今年もリレーの選手に選ばれましたとさ♪
足の速い夫の血を受け継いだ様ですな(^^)
by saku3605 | 2009-09-26 17:02 | 日々の出来事
<< 靴下 CAKE >>