人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

1週間の里帰り

1週間の里帰り_e0074820_21295914.gif

先週の土曜日、節々が痛くなり「いつもの風邪だな」と思い熱を計ったら37.6度。
寝てよう~と横になっていたら夫が私の実家に電話をしていて「実家でゆっくりしてきなよ」と。
嬉しいんだか何だかわからないまま強制送還された。
夫にしてみれば私の事や娘の事が心配なのだろうけど、その反面独身生活を楽しめる!と言う
ニヤリとした一瞬の表情を私は見逃さなかったぞ。
で、実家へ。
その日の夜にとにかく左肩が異常に痛くなり息を吸うと肺も痛くなり・・・いつもと何だか違う。
夜9時頃救急でかかりつけの病院へ行く。娘も蚊に刺された様な小さいプツプツが出てきて心配だったので
2人して診てもらう。
娘は心配なかったが・・・
私は風邪だと思っていた左肩の痛みや肺の苦しさは何と歯ぐきが腫れていて膿が出ていたせいだった。
そう言えば数日前から歯ぐきの調子が悪かった。
先生が「口腔外科で治療をし膿を出して下さい」と言うので実家の近所にたまたま口腔外科のある
歯医者さんがあったので行って診てもらったら
「なるべくなら抜かない様にして治療していきますが、酷かったら抜きます」と。
膿を出し1日様子を見たらやはり抜かないとダメらしく水曜日抜いた(>_<)。
で、驚いた事に抜いた瞬間左肩の痛みと肺の痛み全くなくなった!!凄過ぎ!!
恐るべし『歯』だわっ
これから治療が続く・・・この際悪いところは全部治そうと思う。
その歯医者さんもとっても良い歯医者さんで気に入ってしまった。
今も体調は100%万全ではないけど1週間実家でゆっくり出来て良かったぁ(^^)
これから徐々にパワーアップしていくぞ~♪
by saku3605 | 2005-10-01 22:09 | 日々の出来事
<< 早い 再び羽田空港へ >>