人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

お昼ごはん

お昼ごはん_e0074820_14455399.jpg

冷やし中華。
トッピングは冷蔵庫にあるキュウリとミョウガのみ~簡単。


今日は終業式。

朝からドタバタで。
同じクラスのママから「今日は手提げカバンで行く?教科書は持って行かないよね?」とメール。

え~!?
教科書持って行かないよね?って4時間授業じゃないの?

ひとまず手提げカバンに教科書入れて行くとむすめが言うので
いつもは玄関先でお見送りだけど今日は一緒に家を出てみる。

同じクラスのRくんがたまたま外にいたので聞いてみる。

「教科書はいらないよ、連絡帳と筆箱だけ持って行くよ」とRくん。
助かります、ありがとう。

ねぇねぇ、ちゃんと先生の言う事聞いてきなよ!
「アハハハ♪」と笑いながらその場を立ち去るむすめ。

何だろ・・・
何があっても平気みたい。


明日から夏休み。
でも学校プールがとりあえず今月いっぱいあり学校へ。
1日も休まずプールに行きたいんだって。

どんだけ真っ黒になるんだろ。
by saku3605 | 2011-07-20 15:09 | 日々の出来事
<< 夏休み。 鉄分不足 >>