人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

晴海トリトン&つばさ公園

晴海トリトン&つばさ公園_e0074820_21204529.jpg

今日は秋晴れ!とっても気持ち良い1日だった。
晴海トリトンスクエアへ行く前にデパ地下でパンやらお弁当を買って行く。
着いて「あ~食べるところやお店あったんだー」とすっかり忘れていた(^^;
やっぱり外で食べるといつもより美味しく感じるし娘も川に向かって「バイバ~イ♪」と絶好調。
その後、つばさ公園へ行き飛行機をみる。
着陸する飛行機を間近でみてこれまた娘がしきりに飛行機に「バイバ~イ♪」
「ん?静かだな~」と思うと口をモゴモゴさせていて
良~く見ると落ちていたどんぐりを拾って食べていたΣ( ̄ロ ̄lll)

天気が良いと心が踊る(^^)
by saku3605 | 2005-10-23 21:40 | 日々の出来事
<< Johan 宮古島のお土産 >>