人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

二子玉川へ

二子玉川へ_e0074820_22322646.jpg

母と私と娘で二子玉川高島屋へ行く。
実に私の好きなお店が多数あり楽しめた。
しかし、何だかすれ違う人みんなお洒落なマダムに見えて「ほ~流石二子玉!」って感じ。
写真は高島屋にあるスターバックス。
大きくてキッズルームがある。私の想像していたキッズルームとは違っていたが
子供の高さに丁度いいテーブルと椅子でゆっくり出来た。
で、初めて言われたのだけどコーヒーとケーキを注文してお会計した時に
「コーヒーはおかわり出来ますので(^^)」と。
聞き間違えじゃないよね?本当に言ったんだよ、ね・・・。
しかし、おかわりどころか量が多く半分程残してしまった。

余談ですが、駐車場にとめた車どこに止めたか忘れ高島屋の方にご迷惑をかけてしまった。
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
でも、高島屋の方って皆さんすっごく親切!でした。
by saku3605 | 2005-11-01 22:52 | 日々の出来事
<< 岡埜榮泉 KIHACHI >>