人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

ボリショイサーカス。

ボリショイサーカス。_e0074820_2032510.jpg

私は子供の頃1度だけ行った事がある。
35年以上前であろうそのサーカスの事をすべてではないけれ「ど覚えている。

むすめは勿論初めてのサーカスで物凄く感動していた。
物覚えの悪いむすめでも大人になっても覚えているのではないだろうか?

そんな大人も子供も感動し笑顔になるサーカスなのに
空席が目立っていたなー。
イヤ私たちが行った昨日だけ空席があったのかもね。

もっともっとサーカスが盛り上がればいいなー。


夕方から近所の公園でYちゃんジジババに誘われYちゃんとむすめの4人でババ手作りのお弁当でごはん。
その後9時近くまでジジババ宅で遊ぶ。

いつも良くして頂いて有難いです、ホント。


夏休み日々充実☆
by saku3605 | 2012-08-12 20:55 | 日々の出来事
<< イッテQ 五輪パン。 >>