人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

廃材で。

↓(続)下町深川アート遠足。

廃材で。_e0074820_2111847.jpg

色んな廃材の形からむすめの海の生物『亀』
頭デッカチだけどね、これがいい感じだね。
廃材で。_e0074820_21113812.jpg

私の海の生物(上)イカ(下)クラゲ。

これ、アッと言う間に出来て。
あとになって『もっとじっくり考えてやれば良かった』と言ったら
『直感で作るタイプ。いいんですよ』と言われた。

なるほど。
好きな事って『早い』んじゃなくて『直感』なんだ、きっと。


廃材で。_e0074820_2134244.jpg

廃材に色をぬって布バックにデザイン。

レースや色んな色を使って。
いいね~凄く素敵に出来たむすめのデザインバック。
自由にのびのび楽しく作ってたなー。
廃材で。_e0074820_21414685.jpg

私の。
全然ダメね、失敗しないようしないようとしちゃう。

何でも楽しまなかったらうまく行かないね。
by saku3605 | 2012-10-17 21:53 | 日々の出来事
<< 10月27日(土) お話とアコーディオン。 >>