人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

郁子

郁子_e0074820_9565640.jpg

昨日実家へ行った時に飾ってあった郁子(むべ)。初めて聞いた。
あけびだと思っていたら「郁子と書いてむべって言うのよ」と母。
世の中にはまだまだ知らない事いっぱい。

さてさて今日も良い天気(^^)
部屋の中も太陽の光でいっぱい!暖房いらず。
娘が寝たのでさっき蒸かしたサツマイモを食べる。おいしっ
食べているとおばあちゃん(夫の母)が遊びに来てくれた。
娘は飛び起き玄関にまっしぐら。
クックゥ~と呟きながら自分で靴を履こうとする。
起きていきなり外かぃな。
おばあちゃんと一緒に出て行った。
おばあちゃん、すみませんm(_ _)m
と、言う事で今ひとりでゆっくりサツマイモ片手にパソコンタイム♪
でも、狭い部屋が娘1人居ないとちょっと広く感じるなっ
by saku3605 | 2005-11-26 10:10 | 日々の出来事
<< 芝公園の銀杏 えぇー!? >>