人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

手作り市。

手作り市。_e0074820_21303526.jpg
手作り市。_e0074820_2131324.jpg
代々木八幡宮。

名前は知っていたんだけどね。
想像していたよりこじんまり。
でも参道は木がたくさん。とっても雰囲気が良かったー。


手作り市。_e0074820_21423713.jpg
お目当ての消しゴムはんこ。

クオリティの高さにビックリ。
凄いんだよー。
しかも、他の場所で消しゴムはんこを買って。
その後数ヶ月経って同じ場所で消しゴムはんこを買った時に
覚えててくれてたんだよー。
買ったモノも覚えてたんだよ。

嬉しい。

よ~く見ると彫ってるところが多いから色も塗れる。


手作り市。_e0074820_21501157.jpg
以前行ったビックサイトで。
むすめのお習字の半紙代を入れる小さいがま口を買ったお店が出てた。
お店の方の顔は全然覚えてなかったけど・・・。
絶対、その時のお店だーと思い声をかけてみたところ・・・
今でもお習字で使っているんですと話したら。
とっても喜んでくれて。
その方も2年生からお習字を習っていて今でも続けていると話が盛り上がる。

そしてむすめがどーしても欲しいと言って買ったハートのがま口。

そうしたらね。
小さいハートのがま口をプレゼントしてくれた。

うれしい、すみません。

嬉しい出会いだなー。
またどこかで会えたらいいな。


手作り市。_e0074820_2205756.jpg
手作り市。_e0074820_2211139.jpg
マカロンと紅茶シフォンケーキとさくらシフォンケーキ。

特にさくらシフォンケーキ。
目茶苦茶美味しかった。


手作り市。_e0074820_2261669.jpg
ヘアゴム。
可愛い☆


楽しいこと見つけて楽しく過ごす。
これ、1番。
by saku3605 | 2013-03-19 22:20 | 日々の出来事
<< 4月。 映画。 >>