人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

シュトーレン

シュトーレン_e0074820_14381671.jpg

大阪に暮らすお友達の今ちゃんから本日届いた手作りシュトーレン!
最高に嬉しい!\(^^)/♪♪♪有り難う今ちゃん☆
今日はクリスマスイブ☆にもかかわらず全くクリスマスっぽくない我が家のメニュー。
ちなみにカレーです^^;更に言い訳させて頂くと夫のリクエストです。
なのでこのシュトーレンで我が家にクリスマスが来た!って感じです。


今日午前中車で歯医者さんへ行く時に・・・
車のドアを開けると「今日は○○の日です」と毎日音声が流れるウチの車。(今の車は凄いの~)
今日はドアを開けた途端「メリークリスマス!」と言われ
自分がたまたま何も考えず選んで着た真っ赤なセーターにふと気付き
何だかすっごく恥ずかしくなってしまった^^;

皆様、メリークリスマス!
by saku3605 | 2005-12-24 15:13 | 日々の出来事
<< メリークリスマス! クリスマスのころわん >>