人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

目黒五十番

目黒五十番_e0074820_13305267.jpg

目黒通りにある手作り肉まんのお店。
車で走行中、腹ぺこ大将の娘が「腹減った~(´0`)」とモゾモゾ仕始め
たまたま通りかかった目黒五十番で肉まんを買うことに。
肉まん、エビチリが入ってる肉まん、五目肉まんを買い
車の中で腹ぺこ大将に食べさせるために1つ出来上がってる椎茸肉まんを買う。
それはそれはボリューム満点!の大きさ。
なかなか美味しかった♪
エビチリが入ってる肉まんはエビチリがポテッとしてピリ辛で美味しかった。
しかし、食べる事って楽しい。
特に家の中で食べるより外で食べる方が楽しいし更に美味しく感じる♪

昨日は節分。
部屋に散らばっている豆を「まめ、まめ」と拾いながら食べていた娘。
今朝、掃除機をかけた時2粒くらいしか吸い込まなかった・・・
随分食べたのね、あなた。^^;
by saku3605 | 2006-02-04 13:48 | 日々の出来事
<< おめでとっ どうさん(ゾウさん) >>