人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

ワールドカップ

今、私のうしろで夫はテレビでサッカー観戦。
どうやら開始早々ベッカムがゴールを決めたらしい。
私は正直、サッカーに全く興味がないのだけどベッカムと宮本選手は文句無く格好いい!
とこれだけは思ってしまうのです^^。
ベッカムで思い出したのですが日本と韓国でワールドカップが開催された時
この時も殆どサッカーを見ず過ごしておりました。
その後、夫と淡路島と直島へ旅行に出かけた時に偶然、本当に偶然夫が予約してくれたホテルが
イングランド選手が宿泊したホテルだったのです。
ワールドカップ_e0074820_2246535.jpg

証拠の写真(笑)記念に撮った様です。

ちなみにその時の旅行は夫が好きな「安藤忠雄建築巡り」と題し新婚旅行も兼ね行きました^^。
by saku3605 | 2006-06-10 22:50 | 日々の出来事
<< 娘、ナンパ?する 浅草 >>