人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

アンパンマンとその仲間たち

本日、夫は5時から仕事関係の人達と屋形船で飲み会。
娘は7時前に就寝。
だいたいウチは8時消灯で
娘はすぐ寝るのでその後夫と2人甘いモノなどを食べながらペチャクチャ。
でも、不思議と夫が前もって飲みに行く時(普段は突然行くけど^^;)娘はなぜだか
7時前に寝てしまう。
早いと6時頃。
不思議だわっ
なので久しぶりにゆっくりと甘いモノを食べながら一人パソコンに向かっておりますぅ♪
ところで夏ですねぇ~☆
ガツン!と太陽出てますね~☆
大人はグッタリですが子供は元気いっぱいです!
昨日、暑い中汐留にあるアンパンパンテラスへ娘と2人で行って来ました。
前日いつものメンバーで集まった時にアンパンマンの話題で盛り上がったため行って来ました。
アンパンマンとその仲間たち_e0074820_19383961.jpg
娘はニコニコ楽しそうにしていたのですが
私は自宅から最寄りの駅までの自転車での5、6分で暑さに当たってしまい
新橋に着いた時点ですぐお茶でも飲みたいと思い何軒かお店をのぞいたのですが
どこもいっぱい(><)
とにかくお店をグルッと見て(小さいお店だったので楽でした)アンパンマンのパンを買い
モスバーガーのソフトクリームを娘が食べたいと言うので食べ・・・
モスバーガーの「みかんジュース」すごーく美味しかった^^ちょっと救われた感じ。
速攻帰りました。
アンパンマンとその仲間たち_e0074820_1944251.jpg
アンパンマンとその仲間たち_e0074820_19444484.jpg

パッと見「あれ?アンパンマン無い?」と思ってしまった私。

アンパンマンとその仲間たち_e0074820_19473322.jpg

「えっ?これアンパンマン?」1番似てな~い。しかも
アンパンマンとその仲間たち_e0074820_19484497.jpg

娘が「お母さん見て!うんち~♪」と食べたところから黒いモノが見えたので
指をさしながら何度も何度も言っていました^^;

アンパンマンとその仲間たち_e0074820_19553056.jpg

ばい菌マン。中身はチョコクリーム。味も見た目も1番良かった。

アンパンマンとその仲間たち_e0074820_1958899.jpg

食パンマン。娘が1番気に入ってパクパク食べていました。
なので一口も貰えず・・・。

アンパンマンとその仲間たち_e0074820_2005729.jpg

メロンパンマン?名前あってるかな?

アンパンマンとその仲間たち_e0074820_2031294.jpg

カレーパンマン?これもあってるかな?
これは夫が食べました。

残り1つ「ジャムパンマン(これも名前あってるかな)」写真撮る前にお腹が空いてしまい
ぱくついてしまった私。
どれもパンがフワフワで美味しかった。
さっき娘は「おっきーい食パンマン食べるぅ^^」とニコニコしながら言い寝ました^^;
暑い中またパンを買いに行くか!oh~!
      
by saku3605 | 2006-08-05 20:09 | 日々の出来事
<< ちょっとした自然 KIHACHI >>