人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

3ー1

先日の3連休の1日目。

マザー牧場へ行って来ました。
たまたまこの日「キウイ狩り」の初日と知りとりあえずキウイ一直線!
3ー1_e0074820_9374780.jpg
3ー1_e0074820_938128.jpg

やっぱり初日だねーなんて言いながら沢山ビッシリなっているキウイを取る義母・夫・私・娘。
しかも、開園が9時だったかな・・・それと同時に入ったのでまだ人もまばら。
キウイって何種類もあるって知ってました?
実はキウイって買ってまで食べたいなと思わない果物だったのですが今回でかなり
私の中では魅力的な果物になり
3ー1_e0074820_9513227.jpg

これ食べ終わったらキウイ買ってみようと思うくらい好きになりました。
しかしこのキウイの写真、何だか浮き出てうつってる・・・(^^;

3ー1_e0074820_1004924.jpg

そしてメインの動物たちを見たり触れたり・・・
と言ってもお義母さんが本当に動物好きな人なので(夫も)1番楽しんでいました。
私と娘は遠目でしっかり見ていました(^^;
私、動物って本当に見てる分には可愛い!と思えるのですが触れないんです。
だから娘にはドンドン動物たちと触れあってもらいたいなーと思っているのだけど・・・似てしまった。
ところで、このヤギさん。
お腹に赤ちゃんがいてお腹の中で赤ちゃんが元気に動いてる感じが判るんです^^
もうウルウルきてしまった~(><)。。。元気な子を産んでねっ

3ー1_e0074820_10121369.jpg

お土産は飲むヨーグルトとブルーベリージュースと
チーズフォンデュセットと娘がどうしても欲しい!と離さなかったウサギの縫いぐるみ(只今行方不明)

3ー1_e0074820_2254426.jpg

最後に・・・
マザー牧場にあるバンジージャンプ。
夫が飛びました^^
by saku3605 | 2006-11-08 10:17 | 日々の出来事
<< 3-2 パズル >>