人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・

ちょっと、ちょっと、ちょっと・・・_e0074820_16293141.jpg

暖冬とはいえ真冬ですよ?
なぜか判らない!
お友達の家に遊びに行って突然洋服を脱いで下着姿になった娘。
こんにちは~と言ってバイバ~イと言うまでずーっと下着姿。
はぁ~?ですよ、もう(^^;
2人いたお友達は娘を見てはゲラゲラ笑い転げておりました。
ママ達も最初は「大丈夫?風邪ひいちゃうよ」と心配して声をかけてくれていましたが
暫くすると「何だか下着姿に慣れちゃったね(^^;」と・・・言えてる。
いやはや幼稚園に入ったらどうなっちゃうんだろう・・・
変わり者になりそうな・・・予感(汗)
写真はお友達が吹くラッパのオモチャで踊る娘。
しかも、汗だくです(汗)
by saku3605 | 2007-01-27 16:41 | 日々の出来事
<< 節分 走る!走る! >>