人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

今日も雨

確か月曜日から降っています。
明日も雨らしいです。
明日はママ友達たちと動物園に行く予定になっていますが無理そうです。
雨のバカ~ン(泣)

雨なのでほとんど家にいます。
ちょっと雨があがったすきに買い物に出掛けるくらいです。
家の中での遊びは何だかすぐに疲れます(^^;
さっきも娘が作った箱らしきモノを私がちょっと壊してしまい喧嘩になりました。
壊した理由は娘の態度が悪かったので大人げないと思いながらも軽く壊してみました。
流石に娘は大きな声で「せっかく作ったのにみー!!」と言葉を間違えながらも怒りをあらわにしていました。
「みー!!」じゃないよ「にー!!」だよ。

今日も雨_e0074820_21405182.jpg
今日も雨_e0074820_2141449.jpg

話しは違いますが最近作ったお弁当。
娘と私の2人分。
おかずの入れ方が難しい・・・。
by saku3605 | 2007-04-18 16:22 | 日々の出来事
<< 日比谷 美味しい! >>