人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

アトレ

アトレ_e0074820_15523995.jpg
アトレ_e0074820_1553121.jpg

義妹から先日パステルのケーキを貰い、しかもアトレにパステルが出来たという情報も貰い
さっそく昨日パステルのパスタランチを食べに娘と行って来ました。
そこのパステル、朝7時からやってるそうです。
何だかときめきました。
ちなみに今朝は娘と朝チョコクロを食べに行って来ました。
朝って何だか最高だよー☆
で、パステルで食べ雑貨屋さんやら何やらで買い物をしまた食品街に戻りアイスを食べていたら
夫から電話があった事に気付き折り返し電話をしてみたら
「遊んでるね~素敵だよ^^」とほめられました(笑)
本題は「お鍋にあった味噌汁飲んでいいのかなーと思って電話したんだ」と言う事です。
ガンガン飲んじゃって下さい。
夫はお昼を食べに時々帰って来ます。
帰って来てたんだ~
私は朝夫に「今日お昼帰って来るの?」と必ず聞きます。
夫は必ず「いやいや逆に聞きたいんだけどお昼いるの?」と聞いてきます。
最近お昼作ってないです。
可哀想になってきたので来週は作りたいと思います(^^)ニッ♪
食品街と雑貨屋さんを見て駅ビルに3時間弱おりました。
駅ビルって楽しいですね。駅から近いって最高ですね。
しかし、食品街って食べたいモノや買いたいモノが沢山あってお財布のヒモがゆるみますねっ
アトレ_e0074820_16215959.jpg

先日作ったパステルのカードです。
毎月1日はポイント7倍だったかな?
                  
by saku3605 | 2007-06-29 16:26 | 日々の出来事
<< イタズラ 26日に作ったカレーです >>