人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

玉川高島屋

今日は昔からお世話になっている家族ぐるみのお付き合いの母子に会って来ました。
私の親のお友達なので母子と言っても子はもう20才。
この子の事は生まれた時から知っております・・・って私っていくつ?って感じです。
この母子は二子玉川近くに住んでいるので会うなら玉川高島屋で会いたい!とお願いしました。
目的は2つ。
お友達のプレゼントと・・・
玉川高島屋_e0074820_22564030.jpg

この和楽紅屋の七尾鳥居醤油ロール。
生地とクリームにお醤油が入ってるそうでキャラメルの様な味で美味しい!
癖になる味です。
クリームがやや軟らかめの多め。
大きさは普通のロールケーキの半分くらいで「小さい」と第一印象思いました。
しかも、小さいのに¥1500。いいお値段じゃないのよ・・・。
でも美味しいからゆする事にしました。

玉川高島屋_e0074820_2343630.jpg
玉川高島屋_e0074820_2344673.jpg

キムカツのキムカツサンド。
今度は是非お店で豚カツを食べてみたいです。
カツサンドはまい泉がいいです。
これも美味しかったですけどね^^
高島屋で買い物中娘の面倒を20才のyouちゃんがずーっとずーっと見てくれてました。
子供が大好きなyouちゃん。
好きにも程があるぞ!って感じです^^ありがとう♪
今回も色々と買い物をしました。
何で月末に結構買い物が出来たかと考えてみたところ今月は娘が水疱瘡で2週間半ウチに居たからです。
苦しい事のあとには楽しい事が間違いなくありますね。
by saku3605 | 2007-06-30 23:18 | 日々の出来事
<< 水たまり イタズラ >>