人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

水たまり

水たまり_e0074820_2202974.jpg

今日は降ったり止んだりの雨模様でした。
強い雨ではなかったので出掛けました。
とりあえず雨が降っているので「抱っこは出来ないからね。抱っこって言った時点で帰るからね」と
3才の子供に「時点で」なんて言っても通じないとは思いながらも言い聞かせ出掛けました。
行きは疲れていないので簡単にバス停まで歩きました。
問題は帰りです。
たっぷり遊んで食べて昼寝もしていないので眠いはず・・・
抱っこ~って絶対言うだろうと思った私はゆっくり歩きながら娘の好きな水たまりを探し
「おおっ!いい水たまりじゃないの?」とか「こっちにもホラ、水たまり!」
「あ~こっちの方が水の量が多い!」などと帰り道だましだまし歩かせました。
ゴール間近「ん~」と鼻をならした娘に自動販売機を指さし「あそこでジュース買おう♪」の一言。
ちょろい女だぜぃ☆
しかし子供って水たまりに限らず「水」好きですよね。


水たまり_e0074820_2224010.jpg







麒麟です。
昨日久しぶりに動物園に行って買わされました。
ドンドン縫いぐるみが増えてます。
by saku3605 | 2007-07-02 22:26 | 日々の出来事
<< ポテトチップス 玉川高島屋 >>