人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

一気に・・・

一気に・・・_e0074820_23362432.jpg

近所に出来た浜辺公園。
結構いいんです。最近娘は素っ裸になり海に入ります。
と言っても足首より上の辺りまでですが。

一気に・・・_e0074820_2344223.jpg

先日お友達のおうちのベランダでプールをしました。
右が娘です。
写真を撮る時いつも変な顔とポーズをします。
みんな可愛いポーズをとって可愛いのに・・・
この1枚の写真を見ると個々にちゃんと性格出てます。
ちなみにみんな紺色系の水着です。
娘の水着は無印です。
本当は隣のYちゃんとお揃いにしたかったのですがサイズがなく断念。
子供同士のお揃いって可愛いのに残念でした。

一気に・・・_e0074820_23534169.jpg

一気に・・・_e0074820_2354354.jpg

一気に・・・_e0074820_23555652.jpg

ラゾーナにあるWIRED CAFE。
娘が「ここがいい!」と言ったので入ってみました。
ソファ席もありゆったり出来、お店の人も笑顔で優しく気に入りました。
最近娘は子供銀行のお札を持ち歩いているので
お会計の時に「今日は私が出すね」と必ず生意気な事を言います。
レジで子供の1万円札を出しますがレジまで届かず・・・
そしてお店の人にも気付かれず可哀想な娘です(^^;
余談ですがオレンジジュースがデカイ・・・。

一気に・・・_e0074820_063714.jpg

砂遊びの延長で「糠遊び」中の娘。
とにかく「手を埋めて~」と言うので埋めました。

一気に・・・_e0074820_0835100.jpg
一気に・・・_e0074820_084740.jpg

鳥料理のお店「鳥樹」。
美味しいと聞きつけ昨日行ってみました。
美味しかったのですが・・・
お店を出て夫に「☆いくつ?」と聞いたら
「☆1.5」と答えました。
Me too.で御座います。
初めて入ったお店を私たちは☆3つが最高得点として評価します(笑)
「評価」なんて生意気な事を言ってしまいましたが
私たちの「好み」なのであしからずです。
で、続いてお店の人の評価を聞いたところ夫は
「☆2.5」と答えました。
「0.5足りないのはなんで?」と聞いたところ
「気が付きすぎる(^^;」との事でした。
本当にお店の人たちは笑顔で元気で申し分ないのですが
テーブルにこぼしたお醤油1滴をサッと拭いてくれたのにはビックリしました。
そして写真のビールはテーブルセッティングが出来るまでの間に
サービスで出してくれました。
娘には冷たい緑茶を。
そんなこんなでまた行きます鳥樹さん。
美味しいし、なにせイケメンがいるのでね(←大切です(笑))


そして今日(昨日の事ですね)襟足ギリギリまで短く髪を切りました。
もう切りたくて切りたくて仕方がなかったので嬉しいです。
いつもの様に素敵なスタイルにしてくれたwittyさん有り難う御座いました。
帰りのバスの中であまりに嬉しくてウキウキ髪を触りながら乗っていたので
降りるバス停を間違えて1つ手前で降りてしまいました(^^;
                
by saku3605 | 2007-07-29 00:24 | 日々の出来事
<< 城南島海浜公園 娘の頭の中 >>