人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

幼稚園

今日は今年初の幼稚園でした。

月3回の未就園児教室とは別に4月からの幼稚園入園に向けての

説明会やら1日体験入園やら色々な事があり大変です。

今日の説明会では

幼稚園の後援会に入るとか・・・

3年間のうち必ず1度は係りについてもらうとか・・・

などなどもう・・・

楽しい事もあるだろうけど

大変です。

その後、お友達宅へお邪魔しランチを食べ

子供たちは子供たちで遊び(やはり娘だけ汗だくでございました^^;)

ママたち4人は幼稚園の事や家族の事などの話しで盛り上がり

みんな溜まっていた毒を出し切り(笑)スッキリした気持ちで帰って行ったのです。

まーいつものパターンですが

明日からまた頑張ろう!って気持ちになりますなっ

そして来月の説明会26日には

クラスわけが発表されます。

幼稚園って何でも早いんですね。

幼稚園_e0074820_2158519.jpg
                      キハチのトライフル011.gif
by saku3605 | 2008-01-08 22:01 | 日々の出来事
<< 全然似てないけど・・・ 2007→2008 >>