人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

1つ終わった

今日、ようやく入園式に着ていくスーツを購入しました。

どれにしたら良いのか迷いましたが

これからまだまだスーツを着る機会があるので

長く着られるモノを選びました。

何でも母が買ってくれると言うので

気が変わらないうちに(笑)買ってもらいました。

この年で買って貰うのはちょっと気が引けますが?←ホントか?(笑)

助かります、ありがとう♪

で、本当は娘と2人で買い物へ行く予定でしたが

案の定夫が今日お休みでいたので

「足がいたいから行けない」とか「ちょっとお勉強中」などなど

行きたくないウソの理由を色々つけ・・・

結局夫に「お母さん、嫌われたもんだね」と言われながら一人で出掛けました。

でも、買い物が終わり夫の携帯に電話を入れたところ

同じデパートの地下でアイスを食べてると言うビックリ情報に急いで地下へ。

なんだよー

なんでいんだよー^^

娘は「おかあさん、会いたかったよ~」と抱きついてきましたが

ウソこけ。

と言ってやりました^^

ともあれデパ地下で買い物をし(デパ地下最高!)ライオンでご飯を食べ帰りました。
1つ終わった_e0074820_23113556.jpg
                 土・日限定で売っていた羽二重団子。
                 お醤油がサッパリで美味しい。

余談ですが・・・

ライオンってビールがメインだからでしょうか?

行くたびに

ソフトドリンクが高いなーと思ってしまうのは私だけでしょうか?

ウーロン茶1杯¥530。

たけっ
by saku3605 | 2008-03-22 23:22 | 日々の出来事
<< もう1つ終わった 父子デート >>