人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

Pizza

Pizza_e0074820_19155276.jpg

形はいびつですが、昨日2、3年振りじゃないかな?久しぶりに焼いたpizzaです。

娘も手伝ってくれて「美味しくな~れ♪美味しくな~れ♪」と一生懸命ピザ生地をこねてくれました。

そのかいあって今までで1番美味しく出来上がりました!

いつもは「うん、大丈夫」と言う夫も「うまい!」と喜んでおりました。

今までのピザ生地はイタリアンの本を見て作っていたのですが

今回はクックパッドでピザ生地を検索し簡単で美味しそうなレシピを選び作りました。

このレシピ、生地にオリーブオイルを入れねるんです。

ほほ~

大正解☆

トマトソースは適当にいつも作っているものなのに何だか生地が美味しいと

トマトソースも美味しく感じてくるから不思議っ

この方の他のレシピも作ってみたくなりました。

************************

今日は娘の鼻水がずーっと続いていたので午前中病院へ行って来ました。

ついでに私の喉も診てもらいましたが。

娘にとって初めての耳鼻科。

鼻の中にシュッとされても平気、喉になにか塗られても平気で先生が

「話しがわかる、話しがわかる^^」と喜んで?いました^^;

やはり泣く子が殆どらしいです。

娘は昔から痛みに強いみたいです。

実はこの耳鼻科に行く前にかかりつけの病院へ予約なしで行ったのですが

小児科が子供と親であふれていました。

今までに見た事のない人数で・・・

土曜日だから?

ん・・・

何だろう。

と考えてたら鼻水だけで熱もなく元気な娘なので申し訳なく思いキャンセルし帰ってきました。

そういえば病院へ向かう道路でも行き交う車が何だかせわしなく感じたのは私だけでしょうか・・・
by saku3605 | 2008-04-26 20:00 | 日々の出来事
<< TAKANO お弁当2日目 >>