人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

いろいろ・・・

気が付けばGWも終わり今日から普段通りの生活です。

GWは横浜へ行ったり私の実家へ泊まりに行ったり

私の体調がイマヒトツだった日もあり夫の実家に娘をたくし私は1日中家で横になっていたり・・・

みんなで出掛けたのは横浜だけだったかな。

その横浜以外の夫の行動はなぞです(笑)

元気でよろしい☆

**********************************

と言う事で夏用のスモックに絵を描いてみました^^

いろいろ・・・_e0074820_9354293.jpg
                     ++ニモスモック++

いろいろ・・・_e0074820_9355712.jpg
                     ++イルカスモック++

母に描いてもらおうと思ったのですが

「自分で描きなさい、お母さんが描いた方が良いに決まってるでしょ」とピシャリと言われ描いてみました。

ニモはぶっつけ本番で絵本を見ながら直接スモックに描いたのですが

イルカはどうにもこうにも見ながら描けず、ずるをして絵本に描いてあるイルカをうつしました^^;

これは母が持っていた布に描ける絵の具で洗っても勿論落ちないそうです☆

***********************************

いろいろ・・・_e0074820_9551377.jpg


H夫妻より頂いた銀座マルキーズのロールケーキ。

これ、おいしい!!

ふわふわで真ん中にカスタードが入っていてプリンみたい☆

これ1本いけるね♪

わたし買いに行くわ^^

H夫妻、ごちそうさま☆☆☆
by saku3605 | 2008-05-07 10:53 | 日々の出来事
<< あまちゃん☆へ くじ運の良い娘 >>