人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

携帯

携帯_e0074820_10401843.jpg

1週間前から壊れて使えなかった携帯電話。

昨日買い換えました。

携帯がなかった1週間・・・

何の問題もなく「携帯なくてもいいかも」と思えるくらいでした。

実際、よく家や実家に携帯忘れてしまうくらいだし

携帯に対して「携帯!調子にのんなよ!あんた中心の生活じゃないのよ」

と言う思いが私の中では大きいのです^^;

でも、ママ達の連絡は殆ど携帯。

なくてはならない存在は確か。

と言う事で新しい携帯に手こずってる私です。

あー

この1週間受信したメールはちゃんと新しい携帯に入ってきたので

その人達のアドレスは判ったのですが

壊れてしまった携帯に入っているデータが全部消えてしまったため

殆どの人達のアドレスやら電話番号が全く判りません。

ショック!

コツコツやっていくしかないな。

で、上の写真はイトーヨーカ堂のドコモショップで携帯を買ったら

「良かったらどうぞ^^」と頂いたモノ。

しかも、ドコモから届く郵便物などは読んでも判らないので捨てている私ですが

その中にクーポン券が入っていたらしく・・・

そのクーポン券がないのにも関わらず割り引いてくれたり

前に使っていた携帯に何かのポイントがあったりで

7千円ちょっと安くなり嬉しい限り!

でも、携帯って高くなりましたね~ビックリ☆

ちなみに携帯電話・・・

夫とまるっきり同じモノ。

しかも色も同じ。

うける~~><
by saku3605 | 2008-08-09 11:04 | 日々の出来事
<< ポニョ うすい >>