人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

モノレール沿線

金曜日の朝

そうだ、今日ポケモンのお店行ってみる?

と思いたち喜ぶ娘と行ってきました♪

モノレール沿線_e0074820_2241597.jpg

少し前から「ポケモン!ポケモン!」と言っていた娘。

お友達の間でもポケモンと言う子はいないし

テレビも見たことないのにどうして?と思っていましたが

たぶん

甥っ子の影響かと^^

で、先週初めてポケモンのテレビを見てやみつきに☆

私は全く興味がなく娘のために行ったポケモンセンターでしたが

やはり色んなグッズが並んでいると

これ、可愛い!

と欲しいモノだ~ら~け~☆

ちょっとだけポケモンの事を知りたくなった私で御座います。

その後、久しぶりに羽田空港へ。

第一ターミナルと第二ターミナル・・・

新しく出来たお店もあり、そして今回初めて気付いた・・・

モノレール沿線_e0074820_22162559.jpg

千住博氏の作品。

これ、ずーっと前からありました?最近?

以前テレビで千住博氏の特集を見た時にこの作品を制作中でありました。

すごい、出会っちゃったよ。

と感激しつつ展望デッキで飛行機をしばらく風に吹かれながら見て

買い物をしてご飯を食べてお茶をしてゲームをして・・・4時間。

満喫!

モノレール沿線_e0074820_22294814.jpg

帰りのモノレール。

モノレールは

普通、区間快速、すごい快速(笑)があります。

普通はガラガラで寂しく

発車間際1人乗ってこられた方がいて

娘が「お母さん!女の人が乗ってくれたよ~良かった~♪」と喜んでおりました。

色々便利になり時間もどんどん短縮される今日この頃。

そんなに急いでどこ行くの?
by saku3605 | 2008-08-24 22:55 | 日々の出来事
<< 父子弁当 東京タワー >>