人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

テコテコテコ

saku3605.exblog.jp

もう9日ですが

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

ずーーーっとパソコンの調子が悪く・・・

長年使っているのでもうダメなんじゃないか?とあきらめて

これまたずーーーっとパソコンを開かずにいたら

何だか今なおった?

また悪くなるんじゃないかと冷や冷やです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

年末から年始、冬休み・・・遊びほうけておりました。

そして今日から三学期が始まり・・・

明日から3連休!

やった。

もう9日ですが_e0074820_143541100.jpg


ある日夫が「今日行く場所はあみだで決めよう!」と言いだし

一人ずつ行きたい場所を決める事に。

夫は浅草。

私は根津。

何と娘は「築地がいい!」とな。

渋いな4才児。

で、私はこういった勝負事に弱いのできっと根津は当たるまいと思っていたら

当たっちゃった^^;

当たったからには根津のたい焼きが食べたい!と行ったらおやすみ。

ここのたい焼き美味しいんです!3匹はいける。

根津は何度か行っておりますが

新しいお店たまたま見つけた素敵なお店を3軒発見しました。

もう9日ですが_e0074820_14482851.jpg
もう9日ですが_e0074820_14485052.jpg

珈琲がメインですがお酒もありおつまみもケーキもあります。
お店の方々もフレンドリーでとても素敵なお店でした^^

もう9日ですが_e0074820_14562324.jpg

Tシャツや雑貨のお店「月夜と眼鏡」
こちらもとても優しいお店の方で可愛いモノが沢山ありました^^
タイムリーなTシャツ!娘に買いました^^

3軒目はイタリアンのお店で写真はありませんが
とても美味しかったです。
パスタの麺はモチモチ。
ピザ生地はパリパリ。
もう1度行きたいな~と。
今年も家族やお友達、みんなで楽しく笑顔で過ごせたらと思います。
そして今年の私の目標は「料理を頑張る」です。
料理を“頑張る”って何だろう(笑)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あまちゃん☆へ

私、ビックリしたんだけど
girl☆123cm大きいね!!^^すごーい!ってパソコンの前で言っちゃったよ^^
しかも、スリム!でモデルさんだよー!いいなぁ羨ましい♪
今年もヨロシクねっ^^
by saku3605 | 2009-01-09 15:23 | 日々の出来事
<< 有言実行 続き >>